2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ

20170323_minato_20170323212600e3c.png 

「にゃーん♥、なんつってな」
ポーズを決めて、一声。甘えた声を出してみる。

後ろの穴から圧迫感と共に、じんわりと快感が伝わってくる。
ふと気が付けば、前もじっとりと糸を引き始めていた。
「こいつ、ケツ穴に尻尾ねじ込んだだけで、前までびしょびしょだぜ♥」
端正な口元をにいまりと歪めて、笑う。
「俺の品性にふさわしい、下品な体になったもんだなあ、みなとチャン♥これからもよろしくな♥」

この子、一応設定あります。

[九条 みなと]
17歳
スリーサイズ:91/65/94
趣味:読書、推理もの・モダンホラーを中心に読んでいる。散歩。
親元を離れて一人暮らしをしている。
学校では図書委員をやっている。

図書委員の仕事で遅くなった帰りに憑依されて、あとはそのまま発達した肢体を好き勝手に開発されている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント