2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JS憑依

29171913_tsuyune2.png 
小ぎれいに整頓された部屋で、ベットの上で熱心に股間をさする少女。
その表情はとろけきっており、快感に支配されきっていた。

「はあっ、はあっ、つゆねちゃん!つゆねちゃん!」

自分の名前を連呼しながら、スパッツの上から女性器を擦りあげる。すでにそこは汁で潤みきっており、指先半ばまで沈んでいた。

「スパッツオナニーきぼぢい"い"よお!!すべすべで、ぬるぬるで!すけべなつゆねちゃんのおまんこがきゅんきゅんってするのお♡」

返す指でクリトリスを潰す。すると、高まり切った快感が、冬の落雷のように背筋を走り抜けた。

「いぎっ!!JSまんこ、いかされちゃううううう!!!」

海老反りにのけぞって、びくびくと身を震わせる。
あまりの快感の波が過ぎ去った弛緩で膀胱が緩んだのか、スパッツ越しに黄色い汁がちょろちょろと漏れ出した。

「……ひい、ひい……またやっちまったか。」
「これさえなければ、最高の身体なのによお♡」
「お母さんになんて言い訳しようか、つゆねちゃん?」

うっすらと笑みを浮かべる。その笑みは、少女が浮かべるものにしては、淫靡で酷薄すぎるものだった。

---

久しぶりに昔のオリキャラで絵を描いたのでSSを付けてみました。
この子、結構気に入ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント