2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木千枝入れ替わり

佐々木千枝には何が起こったのか、理解できなかった。
目の前に自分がいる。
視線がいつもより高い。
それに、身体がいつもより重い。

「ふふ、ふひひひひ」

目の前の自分が笑った。
くぐもった、陰湿な笑みだった。

「フヒッ❤️千枝ちゃん、身体ありがとなぁ❤️」
「これからは俺が有効に活用してやるからな❤️」

少し大人びた、静かな声で自分が言った。

「なんで…」

思わず口をついて出た問いの声はひどく嗄れていた。
これではまるで……。
千枝は急速に事態を理解し始めた。

「どうして、そんな酷いことをするんです!!」
「千枝ちゃんが可愛いのが悪いんだよ、だからおじさん欲しくなっちゃってね」

目の前の自分が、パンツが見えるのも構わず脚を開く。

「ああ、柔らかい身体だなあ、俺の元の身体とは大違いだぜ」
「アイドルも、女の子もこれからは全部おじさんがやってあげるからねえ、千枝ちゃんはおじさんよろしくぅ❤️」

「い、い、いやああああああああああああああああああ!!!!」

---
20180107_1_5.png20180107_1_6.png20180107_1_1.png20180107_1_2.png20180107_1_3.png20180107_1_4.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント