2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきちゃん

20170401_maki2.png


音ノ木坂学院、アイドル研究部の部室。
今は薄暗く、締め切られたそこで。

「はあっ、はあっ……♥」
煌びやかな衣装に身を包んだまま、自慰にふける少女が一人。
快感にとろりとゆるんだ口元が、淫臭をはらんだ荒い吐息を部室に放出する。

西野木真姫。同学院の一年生であり、学園アイドルグループ『μ's』のメンバーだった。

彼女は、恍惚と荒々しい口調で口にした。
「思った通りだ、真姫ちゃんは、やっぱりドMなんだね」
『うぇぇ、そ、そんなことない……!!』
その少女の内側で、花火のように弾ける意思。
「なら、何で部室でオナニーされて、こんなに濡れているのさあ?」
『それはあんたが……!!』
彼女のおまんこと尻の穴は、すでに極太のバイブを受け入れ、とろとろに蕩けていた。

「……!!――!!」
「キンキン頭の中で怒鳴られると、うるさいんだよなあ。少し黙っててくれよ、今いいところなんだから」

かつ、かつ、と、ドアの外から足音が聞こえ始めた。

「ちょうど良かった、折角だから他のメンバーにも僕の真姫ちゃんを見てもらおうっか♥」
『そ、それだけはやめ――』
「真姫ちゃんはそこで見ているだけでいいんだよ♥」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント